ブログというのは本当に伝わりやすいからどんどん自分の情報を沢山発信したほうがいい!

なで肩美容師三宅です。

 

ブログはちゃんとお客様は見てくれてる!

ブログ自体は基本的に誰にも読まれないと思って書いてます。

でもね、そんなブログもちゃんと書いてたり発信してたらだんだんと読んで頂けるようになるんです。

ブログは本当にすごい!

Facebookで繋がっていないお客様からも、山本(嫁)の体調を心配する連絡を頂いたり、今は一人で営業してるから大変だろうから、予約の入れ方気遣っていただいたりと、伝わってる事が本当に嬉しい。

もしこうやってブログで発信してなかったらどうなってただろうと思うと。

 

安心してください!

山本(愛さん)はボチボチ元気です!

僕も一人で仕事してますが元気っす!

 

あ、予約はちょっと早め早めに入れてくれると助かります!

結構早めに埋まります!一人なので(笑)

お願いしますね♪

 

 

伝わりすぎるとこうなります

ブログでどんどん発信するのは良いこと!

でもね、発信を続けると、もう僕ではどうすることも出来ないほどあることが起こってます!

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-12-37-17

炭酸水キターーー!

まただよーーーー!!!

またお客様炭酸水(ウィルキンソン)持ってきたよーーーー!!!

 

もうね、やらせでも何でもないです!

うちのお客様炭酸水めっちゃ持ってきてくれますw

炭酸水・・・

 

好きやけども・・・

 

ブログの発信には気を付けましょう!

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です