小さなお子様の体操服や泥汚れにお悩みの方へ!これで解決しちゃいましょう!

こんにちは。

なで肩美容師三宅です。

 

サブリエのお客様は結構ママさんが多い!

幼稚園だったり小学生だったり、中には中高生のママさん。

そりゃそうやw

 

いつも美容ネタや炭酸ネタばっかり載せてて、その事ばっかりお店で言われるので結構見てもらってるはず!

 

なのでそんなママさんにちょっとでもお役立つ情報を今回はご紹介します。

 

子どもの体操服や泥汚れをキレイに洗っちゃいましょう!

 

僕が通ってる塾の塾長はクリーニング屋さんのシャチョウさん。

そんな壁下さんが子どもの服の汚れをキレイに自宅で洗濯する方法をブログで書いてはったのでご紹介します。

 

→お子様の体操服の汚れをご家庭でキレイに取る方法 熱湯洗濯

→子供の泥汚れが落ちない それは汚れじゃないので落ちませんよ そんな時はウタマロ石鹸使いましょう!!

 

です!

 

僕も美容室なのでタオルとかのニオイをキレイにとったり、カラー剤の汚れとかをキレイにするのに塾長のブログを結構読んでます。

 

昔、小学生の頃に友達でいてたもんな。

「なんでこの子の体操服は黄ばんでるんだ?」って思った事あります。

子どもでも気づいてるんですよね。

そんな風に思われるのイヤやん♪

ぜひご参考にして見てくださいね♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です