小さなお子様の体操服や泥汚れにお悩みの方へ!これで解決しちゃいましょう!

こんにちは。

なで肩美容師三宅です。

 

サブリエのお客様は結構ママさんが多い!

幼稚園だったり小学生だったり、中には中高生のママさん。

そりゃそうやw

 

いつも美容ネタや炭酸ネタばっかり載せてて、その事ばっかりお店で言われるので結構見てもらってるはず!

 

なのでそんなママさんにちょっとでもお役立つ情報を今回はご紹介します。

 

子どもの体操服や泥汚れをキレイに洗っちゃいましょう!

 

僕が通ってる塾の塾長はクリーニング屋さんのシャチョウさん。

そんな壁下さんが子どもの服の汚れをキレイに自宅で洗濯する方法をブログで書いてはったのでご紹介します。

 

→お子様の体操服の汚れをご家庭でキレイに取る方法 熱湯洗濯

→子供の泥汚れが落ちない それは汚れじゃないので落ちませんよ そんな時はウタマロ石鹸使いましょう!!

 

です!

 

僕も美容室なのでタオルとかのニオイをキレイにとったり、カラー剤の汚れとかをキレイにするのに塾長のブログを結構読んでます。

 

昔、小学生の頃に友達でいてたもんな。

「なんでこの子の体操服は黄ばんでるんだ?」って思った事あります。

子どもでも気づいてるんですよね。

そんな風に思われるのイヤやん♪

ぜひご参考にして見てくださいね♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です