形あるものいつかは壊れます。壊れたってええやん!直せば良いんやから!〜あの人は今〜

なで肩美容師三宅です。

 

 

超フィットするバッテリー内蔵iPhoneケース購入が・・・

先日あの有名なAmazonさんで、iPhoneのバッテリー内蔵ケースを購入したんです。

殆どのケースはちょっと下の方が大きくて突出してたりするんですけど、今回購入したのは6sにめっちゃフィットする感じでとっても期待してました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-17-21-30-56

スーパーフィットのバッテリー内奥ケース

最初はいい感じで使ってたんですけどね・・・やっぱり値段って大切ですよね!

Amazonさんで購入した金額は¥3,000ほど!

やすーーーーー!

しかも説明書は英語と中国語のみ!

この辺りでちょっと怪しさ出てたんですけどねw

充電する時も怪しい表示が・・・

 

このアクセサリーは対応してません

とか出るしw

 

再起動したらまぁ普通に使えてたんですけど、なんか変な感じに画面がついたり消えたり・・・

 

なんかおかしいと思ったのでケースを外すとね・・・

 

サイドボタンさんが逝きかけてます!!!

あのカチカチっとした押し加減もありません!

 

押しっぱなしに近い感じ!!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-17-22-22-16

画面が付いたり消えたり

 

とりあえず購入してから1年越えてるのと、他は普通に使えるので一度アップルに持って行くか、検討します!

 

新品に変わるのか、修理に出すのか・・・しかたないね。

形あるものいつかは壊れるんやから。

壊れたっていいよね!直せばいいんやから♪

 

アーメン

 

 

あの人は今!

うちのお客様にはご心配おかけしてごめんなさい!

でもお越しいただいたお客様には僕の口から色々とお伝えしてるのでなんとなく伝わってると思いますが、やっぱり皆さんに伝えるならブログが1番!

ここ最近の奥様(愛さん)の速報です!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-17-16-58-31

だいぶ元気になってきました!

調子が良い日は外に出れるくらいに!

でももう少し待ってくださいね!美容師さんは立ち仕事がメインなので、もう少し調子が良くなるまで。

本人も早く現場に戻りたいみたいですが無理は禁物です!

ちょっとづつ復帰する予定なのでまたブログでお伝えします!

 

今日お伝えしたかったことはこれがメインです!

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です