やっと行けました!難波元町オーキャット近く。OSARU coffee

なで肩美容師三宅です。

本日は定休日。ですが!

僕には

「絶対にやらないと行けない送迎がある!」

んです!

 

img_6768

奥様のSPは僕の役割です!

 

今日は奥様を梅田までお連れしました。

待ち時間が約2時間ほど出来たので僕はApple Store心斎橋へ。

事前予約していたので対応もスムーズに。

が、サイドのボタンは正常とのこと…うーん。交換となると約3万ほどかかる(保証期間切れてました)のでまぁしばらくそのまま使うことにしました。動くしね。

修理も含めて2時間ほど余裕見てたけど、Apple Storeの滞在時間15分ほど!

短ーーーー!

 

なので、あのカフェに行って来ました!

 

8月にオープンしたばかりの「OSARU coffee」

うちのお客様というか、かれこれ15年ほど前からの知り合い。

しかも誕生日が同じ!祝いあったことないけど(笑)

そんな彼が今年の8月末にカフェをオープンされたんです。

 

img_6770

OSARU coffee(外観ロゴマーク)

 

まぁ言い訳になるけど、9月からこっちなかなか動けなかったのが現状でして、今日ようやく行くことが出来ました♫

おそーーーー!

もう10月やし!

 

img_6776

OSARU coffee

来ましたよーーー!

やっと来れたよーーー!

画像クリックでページに飛ぶよ!

 

そんな彼が作るコーヒーが僕はとっても好きなんです!僕もコーヒーは飲むけど昔は飲めなかった。特にブラックコーヒーは苦手やったな〜。

でもね彼が作るコーヒーはブラックでも嫌な苦味がホントに少ない。

だから女性のお客様が引っ切り無しに来られてました!

すごい人気!

 

img_6774

テイクアウトのお客様がどんどん来られてました!

 

このコーヒーの美味しさの秘密を色々聞いて長瀬君に詳しく教えてもらいましたが忘れました!(笑)そんなん覚えられへんて!

コーヒーの事詳しく知りたい方は長瀬君のブログ読んで!

http://s.ameblo.jp/nagase1234

 

もちろんコーヒーだけじゃないですよ。

今回はバナナケーキを一緒に頂きました。

 

 

img_6778

バナナケーキ

これもあっさりとした甘さで美味しいっす!

 

他にも色々とメニューにドリンクやフードもあったので今度行った時はまた別のも食べて見たいと思います。

 

img_6771

長瀬君!また来るよーーー!

帰りにノンカフェインのハーブティーを奥様用に持たせてくれてありがとう!

喜んでたよ!またね〜。

 

 

 

あ、最後に宣伝です!

img_6779

コーヒーチケット11枚¥450です。

 

冗談です(笑)

¥4500です!

怒られるな…

 

難波にお越しの際は是非〜♫

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です