マイクロバブルシャワーヘッドの取り扱いを「sweet」のみに変更しました。

なで肩美容師三宅です。

マイクロバブルシャワーヘッドの取り扱い商品の変更のお知らせ

サブリエのお客様の間でも、密かに人気なのが「マイクロバブルシャワーヘッド」なんですが、以前まで4色展開しておりましたが、この度1色のみの取り扱いに変更することになりました。

img_6936

このピュアブルⅡsweetのみの取り扱いです。

変更した理由としては、この色がほとんどのバスルームに色味が合うということと、メーカーさんのおかげで価格がかなり抑えられたということです。

img_6937

ヘッドのプレートも2色入ってるので、気分によって変えるのもいいですよね♪

正直僕も他の色味、特にメタルシルバーは日本のお風呂にはそうそう合わないと思ってました(笑)

マイクロバブルシャワーヘッドのホームページも新しく変更しているので、ぜひ見て見てください。

マイクロバブルシャワーヘッド

夏明けからもお試しされる方や、新たにご購入されるお客様が増えてます。

もちろん皆様購入される理由は様々ですが、いきなりご購入はオススメしません。もちろん僕を信じて買われるのはいいですが、なんやったら一度お試しもできるのでご相談くださいね♪

ではでは〜


The following two tabs change content below.
三宅 伸也

三宅 伸也

オーナースタイリスト&シャンプーソムリエ美容室SABLIER(サブリエ)
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。