ネット予約はとっても助かります!でもね、やっぱりアナログ(電話予約)の方が予約を取れる場合もあるんです。

なで肩美容師三宅です。

ネット予約はとっても便利なんです!

24時間当日の1時間前まで予約が取れるネット予約はとっても便利。

沢山のお客様にご利用いただいております。

お店が閉まってる時間帯でも、夜中でも、お昼休憩の時でもメニューと日にちさえわかれば直ぐに取れるんですね。

→ネット予約はこちら

でもね、そんなネット予約も完璧じゃ無いんです・・・

ネット予約は便利だけどちょっと惜しいときもある

ネット予約というのはそれぞれのメニューで必要な時間を設定して、そのメニューでお取りできる時間に入れれるようになってます。

例えば、カットであれば1時間枠、カットカラーであれば2時間枠というふうに設定されてます。

でもね、なかなかキレイに隙間なく埋まって行かないのが現実。

だってお客様一人ひとり都合の良い時間なんて違うんですもん。

だから今週の日曜日なんて虫食い状態w

img_6961

こうなると、ちょっと埋まりにくくなります。でもね、全員がそこまで時間がかからない場合もあります。

例えば男性のカットだったら30分もあれば終わるし、カラーでも人によって違います。

だから手動で微調整するし、こんな場合電話の方が予約を入れれます。

なのでネット予約で取れないやん!って思っても意外と取れる時間帯って残ってたりもします。諦めないで1度電話してみてくださいね〜。

これを知ってるお客様は結構かけて来られますw

ちなみにこのブログを書いてる間にも予約は埋まります。

予約は残念ながら早い者勝ちなので、そこはご了承くださいませ♪

それでは素敵な週末を〜♪


The following two tabs change content below.
三宅 伸也

三宅 伸也

オーナースタイリスト&シャンプーソムリエ美容室SABLIER(サブリエ)
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。