愛さん(山本)だいぶ調子が良い感じなようです!僕はというと・・・

なで肩美容師三宅です。

愛さん調子上がってきてます!

僕が見てる中でも驚くほど調子が上がってきてるようです。

img_7027 img_6966 img_7018 img_6948

晩御飯が以前のように作れるくらいになってますよ♪

本当にありがとう!美味いっす!

でもね、復活してから食卓に・・・

白ご飯出てくるようになったよーーー!!!

今まで出てきたことないよーーー!!!

ええ、この2ヶ月半で落とした体重5キロ・・・

見事に戻って行っております・・・。

しゃーないしゃーない!

愛さんが白ご飯食べたいんやからw

ご飯も食べれて作れるほど調子が上がってることが嬉しいですね。

いよいよ来週ですよ!

15日から復帰します(受付時間の制限はありますが)

楽しみに待っててくださいね!

続々と予約も入ってきてるので皆さんお早めに!

→予約はこちらから

その点僕はというと・・・

img_7003

あかんよーーーー!!!

左足親指辺り負傷中です!

骨にも異常は見当たらないようですが、先生曰く長引くそう・・・

先生自身も同じような怪我で20年以上痛みが取れないとか・・・

トホホ・・・

テーピングでなんとか痛みを抑えて頑張ります!


The following two tabs change content below.
三宅 伸也

三宅 伸也

オーナースタイリスト&シャンプーソムリエ美容室SABLIER(サブリエ)
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。