僕のオススメの【やまぐち接骨院】天王寺やけど通ってます!

こんににちは。なで肩美容師ミヤケです。

 

オススメの接骨院【やまぐち接骨院】

前にもこんな記事書きました。

http://miyakeshinya.com/archives/943

http://miyakeshinya.com/archives/1182

 

サブリエのお客様の中でも僕のブログを見て、「店長さんが行ってる接骨院気になるわ〜」って言われる方もちらほら。

 

僕も毎回結果がものすごくわかるので、安心して通ってます。

e0f02b54-370b-4387-976c-e8a9f26c4cca

なんか今まで行ってた接骨院や整骨院ってよくわからんかったのが本音ですw

でもね、ぐっさんはちゃんと僕の体のことを理解してからやってくれるし、何でそうなるのかを教えてくれるので納得してしまうんです。

実際には行って見ないとわからん部分もあると思うのですが、僕は彼の腕はすごいって思ってます。

 

 

天王寺まで行くのはちょっと遠いかな〜って方

今ぐっさんとお話ししてるんですけどね、出張版で出来るので、サブリエで出来るかもしれません。

 

img_7108

おっさんやのにあひる口なぐっさん先生

月のどこかで曜日と時間と人数決まれば出来るかも。

詳しくは、決まり次第お伝えしますね。

→やまぐち接骨院

 

 

他にもね、ヨガとか、生け花とか考えてます。

こんなお話ししてたら結構お客様食いついてくれるので面白いことになりそうです♪

 

お楽しみに〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です