お子様のオーダーはやっぱり面白い!

なで肩美容師三宅です。

 

土日はやっぱりちびっ子のお客様が多くなりますね♫

今日は久しぶりの雨の日曜日。そんな日は予約が埋まりきってなかったらするんですよね。

だから今朝の僕の黒板はこんな感じ。

 

黒板書いてFacebookに投稿したら速攻でお客様から連絡来ました(笑)

Facebookの投稿とTwitterの投稿に若干のズレがあります(笑)

黒板と投稿が合ってない(笑)しゃーないか(笑)

 

その予約で来てくれたのがこちらのお二人!

 

 

img_7327

僕の常連様のお子様達〜

今日は愛さんも居てたのでもちろん2人とも愛さんがカットしてくれましたよ〜

でもね、やっぱりこれくらいの年頃の子どもちゃんのオーダーはやっぱり面白い!

 

しかも今回はお姉ちゃんが妹ちゃんのヘアスタイルを強制的にオーダーするという暴挙(笑)

やのに、妹ちゃんは喜んでやるー!って言うてるし(笑)

 

今回のオーダー

 

「ちびまる子ちゃん!」

頂きましたーーー!

 

追加オーダーで

 

「前髪ギザギザーーー!」

 

もうアニメ通りが良いみたいやけど、そこはお母さんバッサリ一言。

 

「アホか!」www

 

流石です。

 

前にも変わった注文あったな〜

 

別の子どもちゃんやけど…

 

女の子やけど…

 

何やったかな〜…

 

5歳の女の子…

 

 

あ!

 

 

「つるっぱげ〜♫」

 

 

今週ラストは以上でーす!

 

美容室でのお子様のオーダーには要注意です(笑)

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です