年末の予約がもう少しで埋まります。ネット予約で取れない時はこうして下さいね♪

サブリエ三宅です。

ここ二日くらい暖かい日が続いたと思ったら急に大雨。

大阪、堺市はこんな感じでした。

今年も残す所9日。

明日23日は祝日なので9時オープン!頑張ります!

 

年末の予約の空きは残りわずかです。

さてさて、日本人の昔からの流れなのか、やっぱりお正月はキレイにしておきたいのか、やっぱり年末はダダ混みします!

 

今週26日までは予約の空きは・・・

 

ありません!!!

 

しゃーないよね、みんな予約早いんやもん。

 

空きがあるのは来週の

 

27日

28日

この両日の数枠のみです。

 

ネット予約で取れない場合でも諦めないで!

ネット予約はメニューごとで時間設定が異なるので、お取りできる時間が変わってしまいます。

例えば予約表上で、2時間空きがあったとしても、カットとカラーの予約では2時間半枠を必要とするので、予約を入れることが出来ないんです。

(若干余裕を持って予約をお取りしているためです)

 

そんな時でも、お客様によってはもう少し早く仕上がる方もいらっしゃったりするので、アナログで予約を調整できるんですね。

 

なのでネット予約でお取りできないから諦めないで、その場合は

電話で相談していただけると予約をお取りできる場合もあります!

あくまで、可能性です(笑)

 

電話はこちらへ

 

どうしても無理な場合は無理とちゃんとお伝えしますね。

予約はどうしても早い者勝ちです。

 

しゃーない!

 

年末の・・・あ、普段からか(笑)ご来店時のお願い!

遅刻は絶対にしないでくださいね!

年末は特にパンパンで予約入れてます!

 

「15分くらいなら大丈夫〜」

 

なんて・・・

 

とんでもないですよ!!!

 

その方が良くても、その後のお客さんにご迷惑がかかります。

連絡無き遅刻の場合は、キャンセルまたは、時間変更とさせていただく場合は十分にありますのでご注意くださいませ。

 

ではでは皆さま。

 

年末年始も

 

#良いヘアライフを!

 

→ネット予約はこちらから

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です