あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

堺市中百舌鳥(なかもず)の「髪と肌と地球に優しい美容室」SABLIER(サブリエ)のシャンプーソムリエこと、明るい白髪染めが得意な、波乗り美容師三宅伸也です♫

 

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

今年も皆様には大変お世話になります!

 

今年はゆっくりとした年越しを迎えることができ、我が家ではのんびり過ごしました。

img_7989

我が家の年越し蕎麦

我が家の年越し蕎麦は鶏肉と海老。

 

初詣はここ!

無事に年も明け、サブリエのご近所さんの百舌鳥八幡宮に初詣に行きました。

 

 

img_7996

やっぱり商売してる地元の神様への新年の挨拶はやっておかないとね。

久しぶりに昔の友達に出会ったりと新年早々良いことありました。

 

その足で本日は、奥様の鳥取に来ております。

訳あって今年は鳥取からのスタートです。

今夜は鳥取でゆっくりと過ごします。

 

 

さて、新年早々ではございますが、皆様にはお伝えしておかなければいけない事が1つあります。

 

 

img_7995

百舌鳥八幡宮でのおみくじ

愛さんの半凶です!!

初めて見ました!

 

コレで今年は

反響が良いようです♫

 

新年早々お伝えしたいことは以上でーす!

 

 

【お知らせ】

新年は1月5日からの営業です。

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です