明日、「新春 黒板座談会」開催します!黒板を書き続けて1年!まだまだ1年!

なで肩美容師三宅です。

昨年の1月14日から、毎日黒板を書き始めて1年が過ぎました。

この1年の間SNSで発信するようになって全国の黒板仲間の皆さんの投稿を見るのも本当に楽しみ!

全国の黒板仲間の様子はこちらから→#黒板同盟

皆さんの投稿を見て沢山学びました!そして新しい黒板仲間も増えました。

そして1番嬉しかった事は、お店の前を通る方に楽しんで見てもらえてる事。

近所のお婆ちゃんに言われた「毎日通る時に楽しみにしてますねん」

マジで感激!おばあちゃん!

これからも書くよーーー!!

そしてFacebook等で繋がってるサブリエのお客様にも見ていただいてて、ご来店の度に黒板のお話になるのも嬉しいな〜みんなこっそり見てくれてるんですね。

え?そんなのあったの?って方。

Twitterの方はこちらから→#サブリエ黒板

Instagramの方はこちらから→#サブリエ黒板

ぜひしょーもないことやってんな〜(笑)って感じで見てくださいね♪

明日、新春 黒板座談会 in URANAMBA開催します!

昨年の秋に開催した黒板座談会。

それの新春版を開催します。

スクリーンショット 2017-01-17 23.05.31

クリックするとイベントページへ

ええ、参加者3名です。

そんなもんです・・・w

しかも約1名・・・

黒板なんか書いてないよーーーー!!!

この1年、黒板を書いてきた想いを熱くしゃべくりたいと思います!

今年はアレしたいね!

うん、アレしよう!

ではでは〜

お知らせ

3月13日からスタイリスト山本愛さんが産休に入ります。

もしかすると変更になるかもしれないので近々の予約はネット予約またはお電話でお問い合わせくださいね〜


The following two tabs change content below.
三宅 伸也

三宅 伸也

オーナースタイリスト&シャンプーソムリエ美容室SABLIER(サブリエ)
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。