消費者の意見は聞き過ぎるのも良くないと思うけど、こういう改善はありやと思います!

なで肩美容師三宅です。

発売当初は僕もブログでよく書いてたラインザバームの記事。

 

過去のラインザバームの記事と、ラインザバームって何やねん?って方はこれ読んでね。

 

http://miyakeshinya.com/archives/863

 

愛さんも絶賛して書いてくれた記事はこちら↓

運命の出会い♡

 

今回はその商品がどうのこうのって話ではないんですけどね、使っておられるお客様からこんなお声頂いてたんです。

 

・残り少なくなると出しにくい
・硬くなると取りにくい
・爪でほじくり出すように取ってる

 

という感じで、冬場とか残り少なくなると使いにくかったんかな〜と思ってました。

中には小さいスプーン等を使ってほじくって使ってるとか。

 

それがですね、僕も気づかんかったんですけど、今週新たに入荷して届いたラインザバーム見ると・・・

 

 

IMG_8338

 

あれ?

 

 

IMG_8339

 

あれれ?

 

なんか・・・

 

付いてる・・・

 

 

IMG_8341

キターーーーーー!!!

ほじくりやすいスプーンみたいなの付いてきたーーー!!!

 

 

メーカーさん流石やね!

次回購入される方から、これ付いてきます♪

 

消費者の意見や声を聞き過ぎるのはあんまり良くないけど、こういう改善はありですよね♪

 

そりゃラインザバーム愛用者の愛さんも

 

 

IMG_8345

 

IMG_8346

 

うひょーーーーーっっ!!

ついにキターーー!!

やわ!

 

更に使いやすくなりますよ〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です