トイレのインテリアって意外とお客様は見てるんです。だからたまには雰囲気変えたいよね♫

お店のインテリアもちょこちょこ変えたいな〜

使ってる僕らも飽きてくるもん(苦笑)

今回はトイレを少し変えました。

トイレってお客さんが結構見てはる場所。

何度かサブリエのトイレの事を言ってくれたりしてくれて嬉しかった事あります。

なので、今回はトイレ。

IMG_9049

何も飾ってないトイレの壁

壁が結構殺風景やったのを、古くなった雑誌や昨年のカレンダーのいい感じの写真を使ってディスプレイ。

出来上がったのがこちら〜

IMG_9051

仕上りのトイレの壁

えええやん!

なんかシャレオツやん!

うん。

僕作ってないよーーーー!

ピヨちゃんありがとねーー!

僕は鍵買ってきて掛けただけっす!

後はトイレの給水タンクの上に無造作に置かれてたこの絵をちゃんと飾りました(笑)

IMG_9052

従兄弟がハワイで書いてもらったSABLIER

こっちのが更にステキやん♫

ちょっと雰囲気変わっていいわ〜

またサブリエのトイレ見てくださいね〜

明日は木津川マラソンに出馬するのでお休みです。

7日火曜からお店は開いてます。


The following two tabs change content below.
三宅 伸也

三宅 伸也

オーナースタイリスト&シャンプーソムリエ美容室SABLIER(サブリエ)
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。