サブリエもなんやかんやと4周年。5年目もガンバって行きます!押忍!あとちょっとお知らせ

サブリエ店主三宅です。

 

サブリエも気がつけば4周年

2013年2月14日にオープンして気がつけば4年も経ってました。

早いわ〜ほんま早いわ〜

そんな今朝の黒板はもちろんこれ!

 

あっちゅう間やね〜

ずっと頑張ってきたけど、力まずにきたらいつの間にかです。

これからもお客さんが楽しんでくれるちょっと変わった美容室を目指します♪

 

当日は色んな方がお祝いに駆けつけてくれました!

ブログ塾の先輩マッスルさんが来てくれたり。

 

いや、ホワイトチョコ好きやけども・・・

4周年やから1ダース×4箱って(笑)

毎年増えるそうですw

切るとこ無かったけども・・・

 

そしてSNS上で最近話題の・・・

 

 

ダサザイルきたーーーーーー!!!!

もうこれだけでお腹いっぱいです!!!

塾長、ワタルさーんありがとうございました!!!!

 

最高の4周年を迎える事ができて感無量です!!!!

 

明日から5年目!

やんぞ!!!!

 

 

あとちょっとお知らせね♪

 

 

【お知らせ】山本(愛さん)が産休に入ります。

3月12日(日)を最終日として産休に入ります。

里帰り出産をするので鳥取に帰っちゃいます。

なので少し早目に産休に入るのでご了承くださいませ♪

本人は早期復帰を願ってますので(笑)少しの間だけ待ってあげてくださいね♪

 

それまで、僕が責任を持って皆様を

 

img_7553

担当させて頂きます!!!!

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です