うちの奥様の料理のレシピを大公開♪

こんにちはなで肩美容師三宅です。

ここ最近ね、お客様とお話ししてて「へ〜」って思う事があるんです。

女性が使ってるSNSで1番多いのが手軽な「Instagram」らしい。

若い子から僕より年上の方でも、まめに使われてるのがInstagram。

若い子はTwitterも併用して使ってるようですが。

うちの嫁さんも今はインスタばっかりです(笑)

とっても手軽やし、検索するのに便利なんだって。

 

僕もね、インスタはやってるんやけど、その中でも特に人気なのが、うちの奥さんの料理。

最初はなんとなく載せてたんやけど、結構「美味しそう〜♪」「愛ちゃん凄いね!」って言われるので今では習慣のように載せてます。

 

そんな嫁さんの料理も何やかんやと増えて来たので、一個のハッシュタグで見れるようにまとめました。

 

スクリーンショット 2017-02-16 16.24.20

#愛dish で検索してね

画像クリックで直ぐ見れますよ♪

 

ホンマに凄いな〜って思う!

きっと世の中にはもっと凄い方なんてもっと居てると思うけど、それでも凄いわ!!!

マジ嫁に感謝やで!!!

 

そんな愛さんの料理のレシピを大公開!!

一応許可得てます♪

 

レシピをまとめたページがあるのでもし良かったら参考にしてみてくださいね♪

 

▶︎愛さんの料理レシピ

 

これ見て僕も嫁さんが産休でいない時は、料理作れます!!!

 

 

てへぺろ

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です