あのトリートメントオイルの仲間が増える・・・かもです!かほですよ!!!

なで肩美容師三宅です。

 

オレンジペコ オイルトリートメントの仲間が増える予定です!

オレンジペコオイルトリートメントって何?って方はこちらも合わせて読んで見てくださいね♪

▶︎<オレンジペコオイルトリートメント>

dsc_0097

これって紅茶の香りがして、乾かすとさらに髪の匂いも良くなって、やっぱり手触りもいい!

昨年年末大人気で沢山のお客様の手に届いた嬉しい商品。

 

これのですね、新しい仲間が増えようとしてます。

 

FFDA3FF4-098F-4E3B-84DF-3E154E11D053

  • シャンプー
  • トリートメント
  • ボディソープ

 

この3つです。

ですが、僕もシャンプーソムリエなので、いきなり店頭に並べることはやりません。

僕自身、またはスタッフ等で試してみてOKが出れば導入しようかな〜と思ってます。

いつも言いますが使って見ないとわからないんですよね。シャンプーとかトリートメントとか。

経験ありますよね?良さそうと思って買ってみたけど・・・なんかビミョーーー!!!

みたいなこと。

 

お客様もきっと試したいよね?

なので、数量限定でお試しサイズもご用意致します。

まだいくつ作るかはわかりませんが、サンプルが用意できて、数が確定したら告知します!

 

そしたら一回使ってみて気に入ったら使えますもんね。

きっと中にはそんなことせずに使う方もいらっしゃると思うけど(笑)

 

ブログ、ツイッター等で告知します。

お見逃しなく〜♪

 

 

それでは最後に本日の黒板で締めたいと思います。

 

 

ではでは〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です