お休みの日でもブログは書くよ!って意気込んでるけど現実はなかなかそうはいかない!

ブログマラソンに参加して改めまして・・・

僕は毎日ブログを書くことをなんとか継続してます!

でもね、もうすぐ奥さんが産休に入るんだ。

そして鳥取に帰っちゃうんですよ。

だからそれまでに色々と買ったり、行きたいところに連れて行ってあげるのが僕の任務!

IMG_9890

朝から奥様の運転手!

午前中に歯医者さんに行って、ららぽーと和泉に行って、そこから堀江。

最終的にはここ!

IMG_9916

急に行きたいと行ったIKEAにももちろんお連れします!

そして帰りはご希望の麻婆豆腐を食べに行って、丸丸一日奥様に付き添う・・・

そんな日はね・・・

ブログなんて書けない!!!!

でもそれでいいんだ!

奥様が笑顔であれば♪

お知らせ

愛さん3月12日がラストで産休に入ります。

スタッフも改めて募集してるのでご連絡くださいませ〜♪


The following two tabs change content below.
三宅 伸也

三宅 伸也

オーナースタイリスト&シャンプーソムリエ美容室SABLIER(サブリエ)
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。