お休みの日でもブログは書くよ!って意気込んでるけど現実はなかなかそうはいかない!

ブログマラソンに参加して改めまして・・・

僕は毎日ブログを書くことをなんとか継続してます!

 

でもね、もうすぐ奥さんが産休に入るんだ。

そして鳥取に帰っちゃうんですよ。

 

だからそれまでに色々と買ったり、行きたいところに連れて行ってあげるのが僕の任務!

 

 

IMG_9890

朝から奥様の運転手!

 

午前中に歯医者さんに行って、ららぽーと和泉に行って、そこから堀江。

最終的にはここ!

 

IMG_9916

急に行きたいと行ったIKEAにももちろんお連れします!

 

そして帰りはご希望の麻婆豆腐を食べに行って、丸丸一日奥様に付き添う・・・

 

そんな日はね・・・

 

 

ブログなんて書けない!!!!

 

でもそれでいいんだ!

奥様が笑顔であれば♪

 

 

お知らせ

愛さん3月12日がラストで産休に入ります。

スタッフも改めて募集してるのでご連絡くださいませ〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です