この春小学生になる子供達は自分でヘアスタイルの要望もちゃんと伝えてくれるんです♪

こんにちは。

先日日本アカデミー賞を逃した

「撫肩と呼ばれた男」三宅です。

 

さて本題です。

前置き雑ーーーー!!!

 

小学生くらいになると自分のヘアスタイルの要望もちゃんと伝えてくれます!

この春小学生になる、いつも来てくれてるレオン君。

もう数年来てくれてるから本当に成長が早くてビックリします!

 

最初はね、パパに連れて来てもらって、動く動く(苦笑)

なかなかちゃんと切らせてくれなかったものです。

それが今となっては切り終わるまでバタバタしないし、落ち着いてくれるからカットもスムーズ。

 

ヘアスタイルもね、一応まだパパに聞きます。

 

僕「いつもくらいですかね〜春から小学生やからツーブロックは無しのがいいかん?」

 

パ「ん〜いいです!ツーブロックで!!!」

 

とまぁいつものやりとりを終えてカットスタート。

 

 

僕「レオン君〜バリカンでツーブロックにするで〜」

 

レ「うん!でもな〜

 

 

 

 

サイトウさんだけはやったらあかんで〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

って、レオン君・・・

 

 

それ・・・

 

 

ツーブロックちゃうやん!!!

 

 

むしろ

 

 

逆ツーブロックやん!!!

 

 

新しいな!!!!

 

 

 

今度あの人で試してみたいと思います!!!

 

 

IMG_0027

 

 

春から小学校楽しむんやで〜♪

ではでは〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です