【ご近所情報】スーパーイケチューさんにたまにコストコさん来てます!

堺市なかもず、百舌鳥梅町の海辺のカフェのような小さな隠れ家美容室の、シャンプーソムリエこと、明るい白髪染めが得意な、波乗り美容師三宅伸也です🌴

 

百舌鳥のイケチューさんにたまに「コストコ」来てます!

噂には聞いてましたが、百舌鳥のスーパー「イケチュー」さんにコストコさんがたまに出店されてます。知ってる方は素通りで!

 

IMG_3128

この日も早くお店が終わったので、和泉中央のコストコまで行こうと思ったけど時間的にゆっくり見れないな〜ってことでいつも奥さん御用達の「イケチュー」さんへ向かうことにしました。

いつも奥さんが買い物から帰って来たら「今日はコストコ来てたわ〜」って言うてたのでちょっと気になってたんですよね〜。コストコさんの商品って海外物が多くて結構好きなんですよ。肉とかビッグサイズやし、商品がいちいちオシャレ!

行くと結構買ってしまいますw

でもなかなか時間的に行けないから、このイケチューさんに出店してるタイミングが合ってめっちゃテンション上がりましたよ〜!

 

奥さんほっといてなんどもコストココーナーへ行ってしまうw

IMG_3127

この商品の数を見たら本当に欲しくなる!

 

 

結局買ったのは

 

ウィンナーだけ!

 

またタイミングが合えばゆっくり見よ〜

 

百舌鳥のイケチューさん良いよ!
http://www.ikechu.co.jp/shop/#mozu

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です