現代版わらしべ長者なのか?

こんばんわ。

なで肩美容師三宅です。

今日は堺市のほとんどが入学式。

だからこんな感じでした。

雨やったけどきっと素敵な1日だったんやろうな〜って、ちょっと自分の時の頃を思い返し、体育館に入った瞬間僕の前後がつまづいてダイブしたのを覚えてますw

さて、昨晩は大阪で黒板座談会と言う、関西で黒板を毎日書いてるコクバニストが集まってなにやら打ち合わせという名の飲み会が開かれました。

IMG_0421

その時のイベント告知はこちら

【告知】緊急企画!4月6日!彼女がやってきます!
今週も無事終わりました。 今日の黒板はこんな感じ。 お店の前の信号を三国ヶ丘方面へ徒歩30秒。 ...

僕がその模様を書いてもいいんですが、まとめサイトでいい感じにまとまってたのでそちらを引用します。

<黒板座談会まとめサイト>

いや本当に面白かったな〜。

120%爆笑です!

気の合う仲間と、美味しいご飯食べて、歌って、踊って、落書きして・・・

側から見たらアホかと思われるかもやけど・・・

本人たちはいたって真面目に遊んでます!

で、今回のメインの写真集なんやけども、世界で一冊だけの予定でしたが、ツイートしたところなかなかの反響が少なからずありまして・・・

続々とほしい!って方が現れまして・・・

こんな感じで注文が殺到してます!!!

挙げ句の果てにはこんな方も・・・

マジかよ!!!!

写真集作ったら、博多の赤門屋のもつ鍋食べれるやん!!!

サイコーです!!!

ブツブツ交換もありですね!

要は、ふるさと納税と同じ仕組みです!!!

というわけで、絶賛受注中ですので、欲しい方はツイッターまたはメッセージでご連絡くださいませ!


The following two tabs change content below.
三宅 伸也

三宅 伸也

オーナースタイリスト&シャンプーソムリエ美容室SABLIER(サブリエ)
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。