苦手なことや、興味ないことを勉強してる暇なんてない!それよりも・・・

こんにちは。

僕のヘアスタイルの名前が決まりました!!!

 

パーマがなくなるまでしばらく「焼きそば」で行きます!

 

 

では本題。

 

 

自分が好きでもない、興味ないこと、苦手なことを一生懸命勉強する時間が勿体無い!

僕は基本的に、自分が好きなこと以外熱中できません。

しかもいい意味で飽き性らしい(笑)

 

だから今夢中になってるダイエットやワークアウトなんかは没頭してやったり、やり方なんて自分で調べて始めちゃう方なんです。

 

でもね、やっぱり専門性にかける。

だから中途半端になるんやなと思うんです。

 

自分が今やってるワークアウト(腹筋、背筋、腕立て)が本当に鍛えたいところを鍛えてるのか?

そんな疑問を抱きながらやってました。

 

このままやり続けるのもどうかと思い、師匠のところへ1回コースのワークアウト&食事アドバイスを受けに行ってきました。

 

 

少しその時のことを・・・

 

IMG_0503

やっぱこえーーーよーーーーー!!!!

師匠「ユダマッスル」です!!!

 

 

 

恐る恐るアジトジムに潜入です!

 

 

 

 

 

IMG_0505

想像以上に凄いやんか!!!!

本格的やんか!!!

 

 

 

そしてカウンセリングも終わりいざワークアウト指導!

 

腹筋、腕立て、背筋をとりあえず自己流でやって見て、そのあとに修正です。

 

そしたらさ・・・

 

全然自分のやり方あかんかった!

そして修正後ワークアウト開始!!!

 

IMG_0542

 

もうね、びっくりですよ!

自分で自宅でやってるやつなんて、汗かけへんかったもん!

 

それが思いっきり汗だく!

 

効いたーーーー!

めっちゃ良かった!

 

 

IMG_0507

師匠あざます!!!!

 

 

 

最後に頂いたプロテイン!

IMG_0508

サイコーーーーです!!!

 

後は自宅で今回のやり方を忘れないようにトレーニングしたいと思います!

 

 

専門家に聞くのが1番!

なんでもそうやと思うんやけど、自己流でやるには限界があると思うんです。

 

クリーニング屋さん

整体師さん

ウェブサイト作る人

ケーキ屋さん

瓦屋さん

大工さん

もちろん美容師さんも

などなど

こんなん全部自分で学んで覚えるなんて到底無理やし、お金払ってでもクオリティ上げたい時だったある。

 

僕はウェブのデザインなんていじれないし、家なんて建てれない。

もちろん時間をかければやれるやろうけど。

まぁ無理やわなw

 

 

自分の苦手なことは誰かにお願いすることが1番!

そして自分が好きなことだけやって生きていくのが1番!

残りの人生50年・・・

嫌なことなんてやってる暇なんてないよーーー!!!

 

 

完全に着地点を見失ったブログはこれにて終了です!

 

 

お知らせ

明日も一応朝の9時から予約お取りできます!

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

 

※4月から定休日は月曜日のみです。
その他は不定休になってます。

 

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です