美容室に来たら見ておいてほしい、たった一つのコト!

こんばんは〜

なで肩美容師三宅です。

 

明日はお休みですが、嵐だとかなんとかかんとか・・・

ホンマ、月曜日って天気崩れやすいですねw

火曜日からお店は開いてます!

 

ではでは本題。

 

美容室に来たら何見てます?

美容室に来たら何見てるかって言われると、色々ありますよね?

 

雑誌見たり

漫画見たり

スマホ見たり

 

中には

 

美容師さんのカット見たり

カラー塗ってるとこ見たり

パーマ見たりするのが好きな方もいらっしゃいます(笑)

 

でもね、僕が1番見てほしいのは、お店に置いてあるテレビでAmazonプライムビデオを観ることでもなくて・・・

 

 

IMG_0739

ドライヤーで僕たちがどう乾かしてるか?

 

これをしっかり見てほしいんです!

別にブラシの使い方なんて見なくていいよ!

家でやらへんでしょ?

それよりもハンドドライで乾かす時の手の動きや、風の当て方。

これを見てほしいな〜って思います。

 

ちょっとしたコツを掴むとクセ毛もしっかりまとまって1日のヘアスタイルの持ちも良くなるんで、ぜひ〜見てくださいね♪

 

 

【本日の黒板】

 

さ、お休み楽しむよ〜♪

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

 

※4月から定休日は月曜日のみです。
その他は不定休になってます。

 

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です