自ら実践検証した男性向けのスパをメニュー化することになりました。

男性の皆様へ。頭皮・・・ニオってませんか?

約2ヶ月ほど前に、僕はあるスパを自ら試してきました。

1式手に入れて、大体週に1度はしっかりとケア。

そして残りの日はそのシャンプーを毎日使ってきたんですね。

 

そしたらね、うちの奥様から

 

「なんかニオイ消えたよね〜やっぱりシャンプーとかが合わなかったんかな〜」

と、言ってもらえました。

 

僕も今年で37歳。

おっさんの仲間入りです。

いつまでも若くないけど、若々しくなることは可能やと思うんですね。

ニオウってって言われるの・・・嫌ですよね?

 

で、この結果をお客様に話ししたら、もう皆さん食いつく食いつくw

特に奥様方!

どんだけ旦那さんのニオイ気になってたのーーー!!!

 

きっと帰ったからすぐに旦那様に話したんでしょうね・・・

 

メニュー化する前のフライングで予約入ったりとか・・・

ハンパないよ!!!

 

なので早急にメニュー化と記念にクーポンも作りました。

初めてのメニューはどんなんかわからへんから、ちょっとだけお試し価格にしてあります!

 

「メンスパ」デビュー!

スクリーンショット 2017-04-19 23.22.33

これはお店のメニューです。

画像クリックでホームページに飛びます。

 

 

そしてクーポンもご用意しました!

スクリーンショット 2017-04-19 23.22.15

画像クリックで予約画面に!

 

 

ちなみにこの「メンスパ」

名前は仮です。

どんな名前にしようかまだ決めきれてません!

 

モテスパとか・・・

俺スパとか・・・

ニオスパ・・・違うな・・・

 

お客様から募集してもいいな〜

 

ぜひ、このスパをやって、奥様とか、彼女さんとか。枕を喜ばせてあげてくださいね♪

 

 

ではでは〜

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

 

※4月から定休日は月曜日のみです。
その他は不定休になってます。

 

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です