もっと楽しく、もっと自分らしく、もっと自由に自分で決めて、美容師やりたいスタッフ募集します!

なで肩美容師、サブリエの三宅です。

 

美容師ってもっと自分で好きなように働き方決めてもいいんじゃないかな?

本日のツイートはこちら。

 

僕も2013年にお店をオープンして今年で5年目になります。

オーナーとしてはまだまだひよっ子です。

同い年でも僕よりも先に独立してたり、もっと頑張ってる人も沢山お会いしてきました。

 

そんな中で沢山勉強になることもあったり、僕の中での考え方もどんどん進化してきたんですね。

 

スタッフの働き方は一つじゃない

朝から夜まで長時間働きたい?

長かったら10時間以上お店にいることもあるよね。

若いうちは良いけど・・・いつまでそれ続けられるかな・・・。

 

僕はそう思います。

 

1日の働く時間を自分で決めて、その中でしっかり頑張る!

その他の時間は、ゆっくるするのも良い!友達や恋人、家族と過ごすのも良い!

 

ママさん美容師さんなら子供が帰ってくるまで時間を有効に使って、夕方までには切り上げて家族と過ごすのも良い。

 

男の子でも別に丸々1日働かなくても良いやん!

もっとやりたい事他にあるよね?

お給料の面だって、自分でがっつり稼いで欲しい!

安定を求めるのもいい!

でも、自分で頑張ったぶんだけ稼ぐのも良い!

固定給だって、完全歩合だって、時給制だって、日給制だって色々あるよね?

これは男性も女性も一緒!

 

休みの日数だって自分で決めよう!

自分の生活は自分で管理して、1週間や1ヶ月でどれだけ働けば理想の生活が出来るのかを一緒に考えたいなって思うんです。

 

いっぱい話して、自分に合った働き方で美容師を楽しんで欲しいと思います!

 

なので

 

スタイリストさん&ママさん美容師さん募集します!

特に年齢制限もありません!

お会いして、話ししてみて、または飲みに行って知りたいと思います!

ステキな美容師さんにお会いできる事を楽しみにしています!

 

また詳しくはブログまたはホームページでアップするのでご覧になってくださいね♪

 

ご連絡はお店まで、担当は僕三宅です。

 

 

ではでは〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

もっと楽しく、もっと自分らしく、もっと自由に自分で決めて、美容師やりたいスタッフ募集します!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です