プロたる!いつ何時でもカットさせて頂きます!

こんばんは!

なで肩美容師三宅です!

 

プロとはいつ何時でも、カットができる人のことだと思うんです!

いきなりどしたのーーーー!!!

美容師っぽいブログ書こうとしてるよーーー!!!

 

ええ。

わたくし、プロです。

プロの美容師・・・いや美容師のプロです!

(どっちでもええわ!w)

 

昨日ですね、ブログ塾塾長壁下さんに御呼ばれいただいて、博多の赤門屋さんのもつ鍋をいただいて来ました。

 

僕は初めて食べるのでもちろんテンション上がって、ワクワクしながら帝塚山のアコさんのお店グレイスさんにお邪魔して来ました〜♪

もつ鍋の様子はアコさんのブログ読んでね♪

 

しかしですよ!

僕はもちろん仕事の後に行って来たんです。

 

そしたらさ・・・

 

まさかまさかの

 

 

 

IMG_1165

カットのリクエストきたよーーーーー!!!

しかも

ギャッツビーーーーーー!!!

塾長のご子息、ハルちゃんカットしてるハサミ出て来たよーーー!!!

 

奥様「なんか昨日カット行ったのにまとまり悪くて・・・」

「プロ・・・切って!!!」

 

うぉーーー!!!

マジかよ!!!

 

言うてくれたらハサミ持って来たのにw

 

と言うわけで

 

わたくし

 

 

 

 

o0480064013925242645

カットしたぜぃ!!!

もちろん

ギュァッツブィーーーで!!!

 

 

意外と・・・

 

いけるやん!!!

 

なかなか上手く切れるやん!!!

 

 

改めて、プロはいつ何時でも油断したらあかんってことを覚えました!!!

これから・・・

 

 

ハサミ持ち歩くよーーーーー!!!

いつでもカットするでーーー!!!

 

 

ありがとうざいました!!!

 

それでは今週の連休は

 

鳥取です!!!

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

 

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です