小さいお子様のオーダーもここまで来ました!やっぱり芸能人意識するよね♪

こんばんは!

なで肩美容師三宅です。

 

今日のラストはまさかの三宅一族様御一行です!

 

おやじ、おかん、弟の嫁さん、甥っ子、姪っ子、従兄弟、従兄弟の嫁、鼻垂れ坊主。

 

総勢8名。

内カット6名。

 

ハンパないな!!!

夕方からこの人数ヤバイわw

 

さて、その中の姪っ子(リオ)のオーダーが逸脱してる件。

 

 

小さいお子様のオーダーはこれくらい行かないと!!!

さて姪っ子のオーダー。

確か今・・・4歳?5歳?それくらい。

はっきり覚えてないけど(笑)

 

僕「りお〜今日はどんな感じにするん?」

 

 

 

りお「ブルゾンちえみ〜♪」

 

 

 

僕「・・・・」

 

 

僕「マ、マジかよ!?」

 

 

 

本人はいたって真面目にオーダーして来ましたw

 

 

IMG_1372

では行くぜ!!!

ブロゾンカット!

(後ろのお母さんの目が気になりますが構わず行きます!!!)

 

 

 

IMG_1379

長い髪もサクサクとカット・・・

 

 

 

仕上がりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1375

ブルゾンやん!!!

りお・・・

お前・・・

 

ブルゾンりおみやん!!!!

 

 

これ、メイクしたら似てるんちゃうかw

 

 

 

あんまり言うたら怒られそうやなw

 

 

 

IMG_1377

はぁ〜

 

三宅一族賑やかやったな〜

 

 

ゴールデンウィークラスト!

明日もガンバリマス!!!

 

 

これから女の子は芸人さんでオーダーやで!

 

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

 

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です