鳥取に来たDE!今週は連休です。水曜日からお店は開いてます!

なで肩美容師三宅です。

 

今週は連休なので鳥取に行きます!

休みやけど仕事の日より早起きして・・・

行くで行くで〜

鳥取に向かいます!

 

 

道中地元の加西市に寄って

 

 

2772BCAA-9464-4A61-9018-F0936103DC57

親父の職場へ(写真下)

17年ぶりに来た〜なんかガラッと変わってたな〜

 

そして写真(中)

実家へ。

母親と野菜を買いに行って、鳥取に持って行くものを取りに行って来ました。

 

最後はまさかの(写真上)

ブログ塾のパイセン家元にお会いしていました!

 

短時間で色んな人に会うのもいいな〜

刺激いっぱいもらってサイコーです!

 

 

そして鳥取へ!

 

 

今回の目的はこれ!!!

 

 

娘に会いに行って来たで〜

 

 

 

そんな日はゆっくり娘と遊びたいのでブログはこれくらいで〜

 

 

IMG_1629

ナノちゃん入浴も可愛いな!!!

 

ではでは〜

 

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

 

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です