ブログデザインが新しくなりました〜!もちろん内容が一番やけど、見た目も大切やな〜

なで肩美容師三宅です。

 

ブログは内容が一番やけど、見た目も大切かなと思う

約9年くらいブログを書いて着てるけど、最初はアメブロ使って、その後それのちょっとオシャレなブログに移行して、ちょうど1年前にこのワードプレスに移行しました。

このワードプレスに移行した理由って、ワードプレスで記事を書いてる方のブログがかっこいいから!

ただそれだけでした(笑)

無料のブログには限界を感じてたし、そもそも所有権が自分じゃない、例えると誰かの庭で記事を書いてる感じがだんだんと嫌になってたんです。

 

そして今回、使ってたブログのデザインを一新して新しくしました。

「テーマ」というものを変えて、少しカスタマイズしたんですけど、もちろんそんなことゆっくりとやってる時間なんて無いので、ここはWEBのプロにお願いしました。

いつも僕たちのワードプレスを助けてくれてる<金川 豊さん>です。

 

もし自分のブログをワードプレスにしたいな〜とか思ってる方はお願いするといいですよ〜

 

変えるきっかけはとってもシンプルな理由でした

ブログ塾の仲間がどんどんなにやらデザイン変えてるな〜って思って見たんですけど、結局変えた理由は、壁下塾長のブログを見て素直に

「かっこええやん!」

って思ってしまったからなんです(笑)

http://www.cl-kabeshita.com/

 

しかも、このカスタマイズを手がけてくれるのが金川さんならやらない理由なんてないですよね。

 

出来上がったデザインがこれ!

 

スクリーンショット 2017-05-19 20.25.45

かっちょええーーー!!!

 

 

なんかシャレオツなデザインやんか〜

基本的に僕はええな〜と思ったら直ぐに行動に移すタイプなので、今までのデザインに未練なんてありません(笑)

 

なんか気持ちも一転また書く気になってきたで〜

たまにこういうことやるといいよね!

 

はぁ〜もう無料サイトには戻れないです・・・

 

余談ですが・・・

Facebookから見てくれてる方は全然いいんやけど、いつもブログを直接見に来てくれてる方へ。

もし、読んだ記事がいいやん!って思ってくれたら

 

スクリーンショット 2017-05-19 20.26.09

記事内のいいねをポチッと押してくださいね♪

別にFacebook等でシェアとかしなくていいので(笑)

 

このいいね数が僕のモチベーションになります!

 

みなさま、シクヨロでっす!!!

 

 

ではでは〜

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

 

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です