思い通りに行かないことも、それはそれでいいんやで〜!

なで肩美容師三宅です。

 

本日、奥様と、チビを鳥取に迎えに行って来ました!

子どもが5月1日に産まれてからあっという間の1ヶ月。

先日1ヶ月検診を終えたので、本日迎えに行ってまいりました!

 

準備万端!

 

そして無事鳥取について、小一時間ゆっくりして、また兵庫に戻って来ました。

 

地元の加西市に戻って来ると、僕の母方のお婆ちゃんがチビに布団を作ってくれたみたいで、おばさんも一緒に来てくれました。

 

IMG_2122

お婆ちゃんが作ってくれたお布団でご機嫌です!

 

もちろん、ジージはチビにメロメロw

 

IMG_2127

やっぱり孫は可愛いんやな〜

僕もいつか孫ができたらその気持ちがわかるんやろうな〜

 

今日はたっぷりと孫と遊んで見たかったらしいけど・・・

 

ナノちゃん・・・

 

爆睡してますw

 

こんなに愛されて幸せやな!

これからもっと沢山の人に出会って、愛されて大っきくなって行ってほしな〜

 

 

意気込み過ぎたら空回りしちゃいました!

産まれる前から用意してたこれ!

 

IMG_2099

ベイビーインカーのマグネットステッカー

これを車に貼りたかったんやで〜

今までは何気に貼ってる車見て、後ろなんかを走ってると結構気をつけて運転してたものです。

 

でもね、これだけ貼るのを楽しみにしてたけど・・・

 

 

結局・・・

 

 

 

貼るの忘れたーーーーー!!!

 

 

うん。そんなもんです。

大阪に帰るときは貼ってみよう!

 

飛んで行ったら諦めたらええんやから!

 

 

さぁ、明日は大阪戻って色々やんで〜

 

 

うっかりのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

 

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です