サブリエ公式LINE@アカウントが再稼働するってよ!!!(笑)

なで肩美容師三宅です。

 

サブリエ公式LINE@アカウントが再稼働します!

昨年の2月を最後に配信をストップしてた、LINE@をこの度再稼働することになりました。

やっぱりお客様の中でもFacebookやTwitter、Instagramをやってなくても、LINEはやってる方も多いんですね。

僕たちは発信する側なので、出来るだけ色んなツールを使いたいと思うんです。

 

たまにね

お客さん「え〜知らんかった〜」

僕「ブログとかTwitterで書いてますよ〜」

お客さん「見てないし、やってないよ〜」

僕「・・・」

 

ってなるからねw

 

LINEなら見てもらいやすいし、通知がうっとうしければ、ミュートしてくれればいいし、最悪うざくなればブロックできますもんね(笑)

前はね、ブロックする人の人数が出てくると、ちょっと凹んでたけど、そもそもブロックしてるお客様よりも、見てくれてる方に見てもらえれば良いと思うんです。

 

それに、LINE@って僕たちも、お客様も使いやすいツールなんです!

1+1のトークも出来るので、質問も受けやすい。

メールとか・・・メルマガとか・・・もう使わへんもんね。

もっと気軽にコミュニケーション取れたらと思ってます!

 

LINE@の友達追加はこちらから

というわけで、また再び動き出すので、友達追加してくださいね〜

 

友だち追加

 

ではでは〜

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

サブリエ公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です