【悲報】僕はまだまだあの人には追いつけないのか・・・あの感動を共に感じたい!

堺市なかもず、百舌鳥梅町の海辺のカフェのような小さな隠れ家美容室の、シャンプーソムリエこと、明るい白髪染めが得意な、波乗り美容師三宅伸也です🌴

 

あの悲劇から約2ヶ月

あの日から数えると約2ヶ月が過ぎました。みなさんは覚えてるだろうか?あの悲しくなった日の事を。

 

あの日はたまたまゆっくりしていた日だったと思うんです。あるお客様から一本の電話をいただいたんですよね。

「私とこどもの前髪のカットに行きたいんです」

まぁよくある予約の電話ですよね。もちろんその日もOKで、来てくれたんです。

 

そう。その時のあの事件は起きたんです。

 

その時のブログはこちら
https://sablier.storeinfo.jp/posts/676076?categoryIds=33637

 

見事に僕以外ボーダーです!なんでこんな日に限って俺は着てきていないんだ!と悔やんだのは言うまでもありません。

 

その後にも奥様がブログで紹介とかしてくれるもんだから、うちの制服はボーダーになりかけてたんですよ。そのブログを見てか、ボーダーで来てくれるお客様もちらほら。

 

写真 2016-04-06 17 34 22

3人でボーダー揃った日もありました。

 

でも僕が本当にやりたかったのはあのファミリーとボーダーズ!

自分だけボーダーじゃなかった事を悔やみながら日々頑張ってたんですよ!

そしたらまたまた一本の電話が!

「明日、私と娘の前髪カットに行きたいんですけど?」

そう!もちろんあのファミリーですよ!!!

 

僕はどうしてもあの時の感動を味わいたかった!だからこっそりと準備を行っていたんです!もちろん僕はこの時期短パン履いてるので、ボーダーの短パンで挑む事にしました。

そして当日!僕の準備は完璧に整いました!!!

 

写真 2016-05-28 18 20 54

何度見返してもボーダーっす!

 

遂に訪れる歓喜の瞬間!!!

あれから2ヶ月。奥さんだけ味わったあの素敵な日!

 

写真 2016-03-30 12 21 39

素敵なボーダーの日

もう一度振り返ってください。
https://sablier.storeinfo.jp/posts/676076?categoryIds=33637

 

この日から僕は一度も忘れた事はありません!

 

そして電話の予約も僕が取り、段取りは完璧です!あの時のブログも読んでくれてて、今回も間違いなくファミリーはボーダーで来てくれるはず!!!!

 

さぁもう一度再確認です!

 

写真 2016-05-28 18 20 54

よし!俺は間違いなくボーダーや!!!!

 

あの素敵な日を嫁さんにだけ味あわせておくのは俺は我慢ならない!!!今度こそ俺が独り占めしてやるんだ!!!!

 

写真 2016-03-30 12 21 39

振り返る3月!眩しすぎたボーダーズ!!!

 

絶対に今回は俺が!!!あの人の代わりに素敵な写真を撮るんだ!!!!

 

 

準備は整った!時は満ちた!!!行くぞ!!!

 

最終確認も万全だ!!!

 

写真 2016-05-28 18 20 54

俺は間違いなくボーダーを履いている!!!どこからどう見てもボーダー!

 

さぁ!来い!!!

 

その時扉が開いたんだ・・・

 

カランカラン♪

 

 

!?

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

写真 2016-05-28 18 20 23

ちゃうやーーーーん!!!!

 

ボーダーちゃうやーーーーん!!!!!

 

 

俺はボーダーーーーがえええねんーーーーー!!!

 

 

写真 2016-05-28 18 20 54

ちゃんと準備したやーーーーん!!!

 

 

写真 2016-03-30 12 21 39

これやりたかってん!!!

 

 

やのに

 

何で・・・

 

 

写真 2016-05-28 18 20 23

誰もボーダーちゃうねーーーん!!!

 

まだまだお客様とボーダーズを結成するのは程遠いようです。。。

 

 

テヘペロ

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です