娘と初めてのドライブ・・・最後は・・・

なで肩美容師三宅です。

 

今日は娘の新車の納車日

待ちに待った今日は娘(ナノア)の新車の納車日。

 

楽しみにしてたーーー!

 

これで今まで以上に出かけれるね〜

 

 

初めてのドライブは天王寺。阿倍野です。

 

キューズモール行って、奥様がお買い物してる間は僕がずっと運転手。

 

IMG_2431

たまに泣くけど運転中はおとなしいもんです。

 

 

でもね、自分が気に入らない服を選ばれるとギャン泣きします(笑)

 

 

IMG_2432

GUダメかーーーーーーー!!!

 

お気に召さないみたいですねw

 

こんな感じであっち行ったりこっち行ったり

 

止まるとぐずっちゃうのでひたすら運転です。

 

そしたらね

 

 

僕・・・

 

 

腰痛めたよーーーーー!!!

 

これだけが原因じゃないと思うけど

 

痛いよーーー!!!

 

明日の朝の時点で痛かったら<細目整体師ぐっさん>ところに駆け込みます!

 

もっと書きたいことがあったけどもう横になります。

 

そんな日の最後にお伝えしたいこと

 

 

 

IMG_2436

愛さん、ベビーカーでもペーパードライバーやで!

最後の最後のワンショットやで!

ビートルズやん!

僕腰痛いのにシャレオツやん!!!

 

ではでは!

 

 

ぺーぱードライブことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

サブリエ公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です