娘の初体験記!・・・

なで肩美容師三宅です。

 

娘の初体験記

今日は娘(ナノア)の初体験が沢山あった1日でした。

定休日の今日、僕がいつも体を診てもらってる、阿倍野は桑津の接骨院、<やまぐち接骨院>に奥様をお連れしました。

産後で、育児で体がバキバキ。日頃の疲れを癒すとともに、体の歪みも診ていただいたんです。

 

もちろん今回は娘も一緒。

僕は子守に徹する予定で、施述中はSNSしたり、ブログでも書こうかと思ってたんやけど・・・

 

いきなり娘の初体験がスタートしたでーーー!!!

 

 

ここからは一気に行きます!!!

 

 

 

IMG_2711

ブログ塾同期の<中川棟梁>キターーーー!

行ったら居てはったーーーー!!!

ナノちゃん初棟梁やん!!!

臆することなく、逆に棟梁が臆してるやん!w

あんた根性座ってるやん!!!

 

 

 

続きまして

 

 

 

黒板仲間であり、山口先生からサプライズ・・・

 

 

IMG_2693

黒板メッセージきたーーーー!!!

縦に読んだら

「みやげなのあ」・・・

あれれ?

でも嬉しいやん!!!

初黒板メッセージやでーーーー!!!

 

 

 

続きまして

 

 

初施述キターーーーーー!!!

生後2ヶ月半にしてもうやっちゃうのーーー!!!

まだまだ人生長いんやで〜

 

 

そして・・・

 

 

IMG_2697

黒板の神様の<kiso bar 木曽さん>の初バスタオルきたーーー!

ぐっすり爆睡やん!!!

 

って思ったら・・・

 

 

IMG_2695

初アイマスクやん!!!

爆睡する気満々やん!!!

 

 

そのあとは、塾長も一緒にジョリパへみんなでランチ!

 

初ジョリパでまさかの初体験!

 

 

 

IMG_2709

マジかよ!?

お小遣いやん!

塾長からお小遣いやん!

生後2ヶ月でもうお金持ちやん!!!w

 

 

って、油断してたら

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初変なおっちゃん来たやんかーーーー!!!

噂の変なおっちゃんやん!!!

これで安泰やな・・・

 

何がや!!!!w

 

 

いや〜こんなに1日で色んな初体験したら娘・・・

 

 

 

 

IMG_2681

ゲリラ初体験やで!!!

 

 

さ、明日からまた1週間娘のために頑張るで〜♪

 

 

初体験のことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

サブリエ公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

 

 

最後は・・・

 

 

 

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です