三宅、地域密着型サロンやめるってよ!SNSやるならこれからは・・・

サブリエ三宅です。

 

SNSやってますか?

SNSをやらない日はない。

手が空けば何らかのSNSをやってる。

ツイッター見たり、呟いたり。

黒板書いてはインスタグラムやFBに投稿したり。

このブログ書いたり。

 

もう全ての情報はSNSから手に入れるようになりましたね。

 

 

SNSを通して世界中の方と繋がれる・・・

いつもツイッターやインスタグラムやFBを見てくれてる方へ思いを込めて発信してます。

もちろん実際にお客様も見てくれてる。

繋がってなくても見てくれてたり、来られた時に話題に上がったり。

 

ブログ書くことで想いを伝えることができたり。

 

SNSはなくてはならないモノになりました。

 

毎日書いてると、「え?見ていただけてるんですか?」みたいな反応があったり。

出会ったこともない日本中の方や

世界中の方と繋がれる。

 

英語だったりするとよくわからない時もあるけどねw

 

 

今までは地域密着型サロンのようにやってきたけど・・・

お店の前に黒板書いて

それを見ていただけて興味を持っていただけるご近所の方に来ていただいたり

 

信号待ちで興味を持って来ていただいて

 

ブログを見て

 

SNSを見て

 

僕が住む堺市や、ちょっと足を伸ばして大阪や、今では全国の友達が少しずつ増えて、サブリエに遊びに来てくれる・・・

 

SNSで世界中の方と繋がれる今・・・

 

もう地域密着だけじゃダメだ!

 

 

これからは

 

 

地域密着型あらため・・・

 

 

 

 

 

地球密着型サロン目指します!!!

 

 

 

やんで〜!

 

やんで〜!

 

やんで〜!

 

やんで〜!

 

・・で!

 

 

地球規模で密着するなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

サブリエ公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です