Amazonポイントは貯まればお得!貯まっててよかった〜

サブリエ三宅です。

 

自宅の液晶テレビのHDDがお召しになられました!アーメン

先日書いたこのブログから約1ヶ月

 

 

ついに

 

ついに内蔵HDDが天に召されました!

 

普段育児を頑張ってる奥様としては、見たい番組はしっかりと録画して(いくつも)後で見る(1人でゆっくり)のを楽しみにされてました。

 

それがついに「録画しても全部飛ぶ!」と。

 

こうなれば早急に対応しなければ僕が夜見たい番組を見れなかったり、何度もテレビの事を言われる日々が続くかと思うとぞっとします

 

テレビを買い換えるのか、外付HDDを買うのか

この2択です。

既に使ってた内蔵HDDはリセットして見たけどまたこの有様なので。

 

まず、テレビを買い換えるとなるとまぁまぁの金額がかかります。

そこで今のテレビのサイズに問題がない事を奥様に確認。

僕は特にテレビに執着はないのでここはクリア。

 

となると、外付けHDDを買うのが手っ取り早い!

 

 

対応外付HDDを調べて、AmazonへGO!

レグザのサイトに行き、自宅のテレビに対応してるHDDを探し、品番をコピーしたらあとはAmazonで探すだけ。

 

もちろんサクッと見つかり、後は購入です!

 

 

Amazonポイントがこんなに貯まってるとは知らなかった!

レジに進み購入画面で、「Amazonポイント」を使うかどうかが出てました。

 

はて?

 

僕はAmazonのクレジットカードで貯まるものだと思ってまして、僕は別のANAのカードを登録してるのでポイントは無視してました。

 

それがなぜか8000Pほど貯まってまして(笑)

 

もちろん使わせていただきました!

1P=1円

 

スクリーンショット 2017-07-14 17.21.59

 

約10,000円のHDDがたったの2,000円!

 

めっちゃお得やん!!!

 

急な出費かと思ってましたがたすかった〜ん!

 

 

Amazonポイントはこう貯めて、こう使おう!

Amazonポイントはこう貯めましょう!

 

<Amazonポイントのお得な貯め方・使い方>

 

要は商品の説明文に還元ポイントが載ってるのが対象です。

もちろんAmazonのクレジットカードを使えばもっとお得です。

 

さてと、明日届くHDDを取り付けてこの方のご機嫌でも取ろうかと思います!

 

 

IMG_2754

前髪短かーーーーーーーーー!!!

 

 

ではでは〜

 

 

Amazonポイントことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

サブリエ公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です