ネット予約はタイミングなのかも。たった数秒で状況は変わります!

サブリエ三宅です。

 

ネット予約使ったことありますか?

当店の予約には

  • 電話予約
  • ネット予約
  • ご来店予約
  • LINE@で予約

この4つが存在します。

 

この中でも最速で予約が取れるのは

<ネット予約>です!

 

登録しておけばものの数秒で予約が完了します。

 

他の予約はどうしても少々時間がかかります。

 

電話の場合、確実性は上がるかもしれませんが、どうしても手が離せない場合でれません(笑)

来店予約の場合、手が離せない(シャンプーしてたり)場合、ちょっとお待ちいただく場合があります。

LINE@でお問い合わせの場合、僕がスマホを直ぐに見れない場合、返事が遅くなる場合がございます。

 

よって、やはりネット予約が1番早く、確実です!

そして、空き状況も一目瞭然!

「◎」が付いてる時間帯は予約が可能ということです。

 

スマホアプリの「サロンカード」を入れておくと更に簡単に予約が取れます。

下記よりアプリをダウンロードしてサブリエの店舗ーコード「161」で設定していただけると直ぐにご利用いただけます。

 

iPhoneのかたはこちらから

Androidの方もサロンカードで検索してね
※Googleplayへのリンクがうまく貼れなかったので(苦笑い)

 

是非使ってくださいね♪

 

 

ネット予約状況は都度更新されてます

例えば、今日の午後15時に空きが出ました。

その予約のキャンセルは昨日の夜中。つまりは金曜日から土曜日にかけて。

もちろんネット予約からのキャンセルね。

まぁよくあることです。

 

そして、今日のその時間に改めて予約された方は別の方。

 

金曜の夜に見てた(キャンセルが入る前)時は空きがなかったそう。

でも朝起きて昼前に見てみると空きが出ててたから急遽予約。

 

この流れわかりますでしょうか?

 

前日に予約の空きがなくて諦めかけてたけど、次の日もう一度見ると空いてた。

キャンセルが出るのはどのタイミングかわからないものなんです。

なので、ちょっと諦めずに眺めてると急に空きが出るときもあります。

 

キャンセル待ち予約とか出来たらもっと便利なのにね(笑)

システムさん頑張ってほしいな〜

 

それとね、ネット予約は1時間前まで入れる事が出来ます。

 

例えば、14時に入れるのであれば、13時までに操作していただけるとお取りできます。

 

それ以降はお電話になるので気をつけてね♪

 

 

まとめ

ネット予約は都度更新されてるので、ちょっと諦めずに見てると空きが出る可能性もあります。

また、LINE@でご連絡していただけてると、対応がスムーズになります!

是非友達登録して1:1トークをご利用くださいね♪普通にLINEする感じです。

何度か質問がありましたが、公式LINE@と友達なっても、他の方と繋がることはありませんので安心して使ってください♪

 

 

ではでは〜

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

IMG_0269
▶︎電話予約はこちら

▶︎ネット予約はこちらから

ホームページはこちら

<スタッフ募集中>
ご連絡はお店まで。

担当・三宅

僕、三宅伸也のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

サブリエ公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です