先週参加した、「続かないSNSと続かないダイエットを続ける方法セミナー」がとある企画とコラボ。その模様が関テレ「報道ランナー」で放送されました。

サブリエ三宅です。

 

ひょんなことから参加することになった

「続かないSNSと続かないダイエットを続ける方法セミナー」

この会議と、地下鉄御堂筋線に直結徒歩1分、貸会議室を提供されている「難波御堂筋ホール」さんの新企画。

セミナーや会議の途中で眠たくなったら超絶痛い足指マッサージで強制的に起こしてもらえるという『足裏会議』を合わせた内容が、報道ランナーさんで取り上げていただけたんです。

 

前回のブログでは、1週間ほど前に流れる予定でしたが、延期。

 

 

そして本日放送されました。

 

 

IMG_3166

塾長はのっけから寝てますw

 

 

IMG_3164

もちろん足つぼマッサージで目覚めます

 

 

IMG_3167

ぐっさんも寝てます。もちろん足つぼの思うつぼです

 

 

IMG_3168

僕も足つぼして頂いたので感想述べてます

 

 

 

それにしても皆んな見てるな〜(笑)

 

放送されるや否や、友達やお客様からコメントやLINEが届きました(笑)

 

 

更には実家のおかんから・・・

 

 

 

IMG_3162

やっとでたねーって(笑)

 

 

今回面白い企画に参加できて、放映されて、これで更にSNSもダイエットも続くと思います!

会議も寝なくなると思うし。

 

普段、会社やお店でのミーティングで眠くなるな〜って方は取り入れてみるのも良いかもです♪

 

 

 

最後にこれだけはお伝えしたいです。

 

 

1週間たちましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだマッサージされたとこ

痛いよ!!!

 

 

二度と寝ません!!!w

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

サブリエ公式LINE@
ご連絡・ご質問・キャンセル待ちは全てこちらで受け付けております。
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です