笑顔が溢れるお店にもっともっとしていきたい!

堺市なかもずの美容室サブリエの三宅です。

 

笑顔が溢れるお店にもっともっとしていきたい!

今日もね、沢山のお客様のご来店ありがとうございます。

皆さんと色んなお話しして、笑顔になって帰っていただくことだけいつも考えて仕事してます!

もちろん、ヘアスタイルのことも大事やけど、それ以上に楽しんで頂けることを僕は重視して、お話だったり、空気感だったり、そんなとこが大事だと思ってるんです。

IMG_3200

今日のラストは、両親、従兄弟家族、そして嫁さんとナノア

今日は最後に偶然みんなのタイミングがあって、集まれました。

本当はね、来て頂いた皆さんの写真を載せたいけど、恥ずかしい方もいらっしゃるし、バタバタしてて撮れなかったりで(笑)

またブログに載せてもいいよ〜って方は教えてね♪

 

 

美容師らしくない美容師

ビーサン

短パン(たまに海パン)

年中Tシャツ

ラフな口調(笑)

ラフな接客

メニューや商品なんて一切すすめない(笑)

相談されればヘアスタイルや、髪の悩みはします(笑)

自分からそういった話はほとんど振らない

近所の兄ちゃんみたいって言われるw

これは僕が自分でお客様に聞いてリサーチしました(笑)

何を聞いてんねん!ってなりますが、仲良いお客様は正直に答えてくれますw

きっと自然体なスタイルがいいんでしょうね。

うちのお客様は。

試しに聞いて見ました。

 

「今度ジャケット着て仕事しましょかね〜」

 

 

そしたらね・・・

 

 

「キモいからやめて(笑)」

 

 

僕はダメみたいですw

 

 

「もっと髪の話した方がええよね?」

 

 

そしたらね・・・

 

 

「おもんないからいいわ〜」

 

 

やってw

 

 

挙げ句の果てには・・・

 

 

「真面目になったらもう来ないよ!」

 

 

ってもう無茶苦茶やな!w

 

 

はい、というわけで、これからもこんな僕で

 

 

みんなを笑顔にしていきたいと思います!!!

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

サブリエ公式LINE@
ご連絡・ご質問・キャンセル待ちは全てこちらで受け付けております。
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です