サブリエでヘナやハーブカラーをやらない理由ともしどうしてもやってみたいと思うなら・・・

なで肩美容師三宅です。

 

サブリエは明るい白髪染めが得意なんです

大半のお客様はこの

「明るい白髪染め」

を求めてご来店されます。

 

ですが、今日も、ヘナやハーブカラーをされてて

「そういうカラーはおいてないの?」

と言われました。

 

はい。置いてないです。

 

ヘナとかハーブカラーをした場合のメリットやデメリット。

色々あります。

 

今日はその辺をまとめてある素敵なブログがあるのでご紹介。

 

友達の藤川くんのお店

豊中のアピエさんです。

この記事にヘナのメリットデメリットが詳しく書いてあります。

ここは天然のヘナを使ってて、僕も前からええやん〜って思ってました。

 

少し付け加えると、ヘナ等を行う事で、パーマがかかりにくくなる(厳密には当たり具合が予測不可能になる)のも僕が使用しない理由の一つでもあります。

 

でも藤川くんのブログに書いてあることに該当するな〜って方にはオススメなんです♪

 

 

 どうしてもヘナをやりたいな〜って方は

 

そう

 

どうしてもヘナをやりたいな〜って方は・・・

 

 

 

 

 

豊中市のアピエさんに行こう!!!

間違いないよ!!!

 

 

 

 

さて、明日は台風の影響がどこまででるかな〜

お休みも楽しむで〜

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

サブリエ公式LINE@
ご連絡・ご質問・キャンセル待ちは全てこちらで受け付けております。
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です