「明るい白髪染め」で髪(白髪)を明るく染めたいならこれだけはやっちゃいけない。

なで肩美容師三宅です。

 

明るい白髪染めはここまで明るく染める事ができる

白髪が増えて着ても、まだまだ髪は明るく染めたいですよね?

特に昔明るく染めてた、30代〜40代、または50代の方。

髪が明るい方が若々しくも見えるしね。

 

実は僕は白髪染めです。

 

IMG_3006

ビックリされることも多いですが白髪染めです

ただここまで明るくなるには色々と条件があるのと、ここまでくると間違いなく

ダメージはくっついてきます(笑)

 

あとは、お客様の髪質次第で、染まり上がりが変わるのでご了承ください。

 

白髪を明るく染めたいならこれはやらない方がいい

いくつかの条件が揃って初めて髪は明るく染まります。

そこでこれはやらない方がいいという染め方をお伝えします。

 

かなり暗めの白髪染めを繰り返してる

よくあるパターンですが、これを行うと、なかなか明るくできません。

脱染剤やブリーチ等を使用しなくてはいけなくなります。

もちろんダメージも付いてくるし、手間が増えます。

それでも大丈夫!って方はなんとかします!(笑)

 

ヘナやマニキュア等をされてる

これも明るくしにくい要因。

染料が邪魔して明るくできません。

暗めが好きな方は大丈夫!

 

お店で明るく染めたのに自分で染めちゃう

これもよくあるパターンです。

自分で市販のカラー剤を選んで自宅で染めた時に、思ったい以上に暗くなっちゃう。

これだけで次また明るくしにくくなります。

 

大体こんな感じ。

もし明るく染めたいな〜って方はこんな感じで気をつけてみてくださいね。

 

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
SABLIER(サブリエ)

サブリエ公式LINE@
ご連絡・ご質問・キャンセル待ちは全てこちらで受け付けております。
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です