お客様が気になってるクーポンを改めてご紹介

サブリエ三宅です。

 

自宅が近い方は直接ご来店されたりもします

うちのお店から近い方、ご近所の方であれば、電話やネット予約を使わずにご来店されて

「今からいける?」

みたいな、昭和の匂いが漂う来店もありです。

結構こんな感じも好きかな〜

 

でね、いつもそんな感じに来てくれる近所の女の子。

ちょっと前に来てくれたんやけど、お店が休みで残念がっててね、そこで今回は初めてネット予約使ってくれたんです。

 

その時に改めて、色々見てくれたみたいなんやけど、気になったクーポンがあったみたい。

 

ネット予約にはクーポンが存在します

そうそう!

めっちゃ常連さんで、いつもネット予約使ってくれてる方でも、この

クーポン

の存在を知らない方が多いんです。

なので改めてネット予約にはクーポンがあることをお知らせします。

 

スクリーンショット 2017-09-26 20.41.27

画像クリックでクーポンページに飛べます

 

で、今回ネット予約を使ってくれた女の子がクーポン見て気になったのがあったようです(笑)

きっとこの記事で紹介したクーポンやね。

 

 

カットwithすき家とか気になるみたい(笑)

なんか話してるともっと色んなクーポン作れそうな気がして来ました(笑)

作るで〜作るで〜

 

それにしてもね、その中のナノアカットが意外と皆さん気になってるみたい。

数名の方からは使いそうになったとか、使いたいけど高いわ!って言われたw

 

せやね〜タカシに、いや、確かに高い!

 

IMG_4385

¥7,020やもん

でもね、気になるってことは使いたい証拠!

きっと誰か使ってくれることを楽しみにしてます!

 

ただ、泣かれたら・・・

 

 

IMG_4568

追加料金発生やで!!!

とりあえず、ヤマグチ泣かしたのでワンペナです!w

 

 

ではでは〜

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
<SABLIERホームページ>

<ご予約はこちら>

サブリエ公式LINE@
ご連絡・ご質問・求人のお問い合わせ・予約のキャンセル待ちまたはキャンセルのご連絡等は、こちらで受け付けております。
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です