来年の2月を迎える前に、サブリエ・・・リニューアル!?します!

あの出来事から約10日・・・

あっという間にあの悲劇から10日が経ちました。

 

 

内装屋さんも、保険屋さんも物凄く対応が早く、復旧に向けてどんどん進んでおります!

 

そして、今日パースも出来上がって、サンプル画像を頂きました。

僕が次にやってみたい看板のイメージは・・・

 

 

 

 

IMG_4607

モザイクーーーーーー!!!!

 

 

ええ、まだお見せできません(笑)

モザイクの下には新しいデザインが隠れてます!

明日以降もいくつかパターンが上がって来て、色々見てみて考えたいと思います!

 

デザインをお願いしてるコルモさんが素敵!

それにしても、お店を作るときの気持ちが懐かしくなるな〜

お店を作っていただいた、コルモデザインさん。

 

 

お店を作った時も、今回看板が吹き飛んだときも(笑)、そして新しく作成して頂いてる今も、本当にご対応が素晴らしい!決して僕が考えてることを否定せず、アドバイスもしっかりいただける。

こっちのがいいですよ〜なんて一言も言われませんw

 

担当の吉田さんが同い年っていうのもあるけどね♪

 

ちゃんとこっちの気持ちをくんでくれてるのが嬉しいですね!

まだ決定ではないので、僕も思いついたことや考えてることをあーだこーだ言いながら良い感じの看板が出来上がるのを楽しみにしていたいと思います!

 

それまでしばらくは・・・

 

 

IMG_4402

のぞみ薬局やで!!!

 

 

ではでは〜

 

<ご予約はこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です