10月1日(日)は家族サービス&親孝行&稲刈りの為お休みします!

6月に植えた田植え。

いよいよ刈る時期が来ました!

今年の6月にブログ塾仲間が僕の実家に集まり、小さい子供たちから大人まで、今まで田植えを行ったんです。

大阪にいてたらなかなかそんな経験できないよね。

その時の記事がこれ。

 

僕自身も19歳が最後。

なので田植えも稲刈りも18年ぶりです。

 

小さい頃からずっと手伝ってた稲刈り。

これがなかなか大変なんです。

 

植える時よりも刈る時の方が相当パワー使うよ!

長いこと手伝ってなかったけど、親も18年分歳を重ねてるし、久しぶりに親孝行しようと思います。

 

それに今回は友達も多く来てくれるので、稲刈りだけじゃなく、他にもイベントを用意してます!

芋掘りやら、栗拾いやら、スニーカー投げやら、スマホ遠投とか。

今から楽しみで仕方ありません!

 

娘はきっと将来覚えてないかもしれないけど、写真で見せてあげれたらな〜って思います。

 

というわけで、久しぶりではございますが、日曜日お休みします!

1日〜2日はお休みなので、3日火曜からお店はオープンです!

 

また稲刈りのことはブログに書こうと思いますが、来年は行きたいな〜ってお客様も一緒に楽しめたらと思います!

イベントしたいね!

 

ではでは〜

 

<ご予約はこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です