最近のヘアカラーのオーダーの仕方って…

こんにちは!

サブリエ三宅です。

 

ここ最近のヘアカラーのオーダー

なで「今日はどんなカラーにしよっか?」

お客さま「ん〜ちょっと暗めがいいかな〜?」

なで「じゃあ前回よりちょっと暗めにする?」

お客さま「アッシュ系がいいです!」

なで「そしたらアッシュ系で暗めにしよかな?」

お客さま「でも明るめがいいかも〜」

なで「じゃあ今くらいの明るさでアッシュ系どう?」

お客さま「え〜なんかよくわからないですけど、アッシュブラウンがいいです!」

なで「ほうほう、アッシュブラウンの明るめにしとこかな?」

お客さま「黄色っぽいのは嫌なんです」

なで「アッシュ系は黄色くならんから大丈夫やで!」

お客さま「ん〜あんまりよくわからないんで任せます!」

なで「まかせるんかーーーーーい!」

お客さま「だってわからないんですもん〜」

 

 

と言うふうに、お客様はほぼなんとなくカラーをイメージされてます!

 

美容室に行ったら、ヘアカラーはなんとなく大体でオーダーしましょう!

 

では!

 

<ご予約はこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です