iPhoneのソフトウェアをアップデートしたら、アプリのアップデートもお忘れなく!

iPhoneユーザーの三宅です。

うちのお客様にもいつも色々相談されるので、今回はこちらを紹介!

 

iPhoneのソフトウェアをアップデートしよう!

iPhone8が登場して、それにともないiOSも11.0.2になりました。

ソフトウェアをアップデートしないといけない理由は、これが登場した事によって他のアプリもアップデートされ始めてるからです。

この両方をアップデートしておかないと不具合、ようは動かなくなったりするって事が起こるかもしれないって事ですね。

 

詳しくはこちらを見てやってみてください。

 

ソフトバンクさんのサイトやけど、iPhoneならどこも同じです。

 

他のアプリもアップデート

iPhoneがアップデート出来たら、今度は使ってるアプリもアップデート。

実際に僕も使ってるアプリが動かなくなったのですが、アップデートしたら直りました。

うちの奥さんはこういうとこ無頓着なんで、よく動かなくなったとか言いますが、大体はこれが出来ていなかったりするだけです(笑)

 

このサイトでアップデートの方法が載ってるでやってみてくださいね♪

 

では!

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です