7月の定休日のお知らせです。

堺市なかもず、百舌鳥梅町の海辺のカフェのような小さな隠れ家美容室の、シャンプーソムリエこと、明るい白髪染めが得意な、波乗り美容師三宅伸也です🌴

7月の定休日のお知らせ

2016年も上半期が終わろうとしてますね。

サブリエは相変わらずです♪

さて、7月のお休みのお知らせです。今月はさほど複雑ではございません。

一応現時点で確定してる定休日ですが、少し変更もあるかもしれませんがお知らせしておきます。

4日(月)

5日(火)

11日(月)

19日(火)

20日(水)

25日(月)

18日(月)は祝日のためお店開いてます。
というよりも、20日に勉強会があるのでそれの振替です。

ネット予約はあくまでシステムで設定しているので、機会が判断しています。

少しの空き時間があったりするので、お電話での予約も可能な場合がありますので、どうしてもその日がいいとおっしゃる方は一度お電話でご確認いただけると予約がお取りできる場合もあります。

ネット予約はこちらから


The following two tabs change content below.
三宅 伸也

三宅 伸也

オーナースタイリスト&シャンプーソムリエ美容室SABLIER(サブリエ)
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。