何度もお伝えしたいことがあります。当店は炭酸水の持ち込みで炭酸スパは行っておりません!!

なで肩美容師三宅です。

炭酸スパについて

改めて、当店では高濃度の炭酸を使用し、炭酸スパというメニューを行っております。

この炭酸スパは頭皮に付着したシリコンや過酸化脂質を除去してくれる働きがあり、パーマやカラー等のメニューをする際に邪魔になるものを除去してくれる働きがあります。

他のスパメニューと組み合わせると更に効果がアップすることでしょう。

更にパーマ後等に行うことでパーマ液で残ったアルカリを除去してくれる働きがあるのでダメージ防止にもつながります。

と、炭酸スパには様々な効果があります。

炭酸スパは持ち込み型では無い

ええ、前にもお伝えしたこともありましたが、炭酸は持ち込み型ではありませんw

先日も同じブログ塾塾生でパイセンにあたる山口君(ぐっさん)が何度も言うてるのにまたやらかしてくれました。

写真 2016-08-04 14 29 33

出張診療の合間に遊びに来てくれたぐっさんご夫婦

写真 2016-08-04 14 31 06

奥様が一度来てみたいって言うてくれてたみたいで嬉しい限りです♪

ただね・・・

写真 2016-08-04 14 34 03

炭酸水の差し入れってコラーーー!!!

何度も言うてるやろーーーーー!!!

写真 2016-07-13 12 23 22

7月にも大量に持ち込んでくれましたけども・・・

改めてお伝えします。

いや、ぐっさんにお伝えします!!!!

炭酸水の持ち込みで炭酸スパ行っておりません!!!!

まとめ

お持ち込み頂いた炭酸水はもれなく僕のハイボールとして消えていきます♪

テヘペロ


The following two tabs change content below.
三宅 伸也

三宅 伸也

オーナースタイリスト&シャンプーソムリエ美容室SABLIER(サブリエ)
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。