お盆休みは色んな人に会えて楽しかったよ!

なで肩美容師三宅です。

 

お盆休みは色んな人に会えた!

14日から17日までの4日間。夏休み頂いてました。

 

自分の実家に帰って親兄弟や、親族に会えたり。

奥さんの実家の鳥取に行っては向こうのご両親に会えたり。

神戸に住んでる奥様の妹さんに会いに行ったり。

 

少ない時間の中でも色んな人に会えたのが良かった!

 

 

お盆休み中にどうしても行きたかったお店

最近僕のフェイスブック上で友達がよく投稿しててとっても気になってたお店があったんです。

お盆休みに入ってる友達もどんどん食べに行ってたお店!

東大阪八戸ノ里にあるケーキ屋さん

モンガトウさんです!

もうどうしてもどうしても行きたくて仕方なかったので、大阪への帰り道行きました!

 

写真 2016-08-17 15 29 04

奥様もとっても喜んでくれたみたいで、もちろんめちゃくちゃ美味しかったです!

やっぱり友達がフェイスブックで上げてたら気になっちゃうもんですね。

行って良かった〜♪

また新作や、季節限定ものも食べに来たいと思います♪

 

 

え〜っとなんだ・・・

 

あ、これだけはお伝えしておきます!

 

 

 

 

写真 2016-08-17 17 18 00

田舎から頂いてきたブドウ全部持って帰ろうとしてるよーーーーー!!!!

 

堺にたまたま偶然居合わせた山口君(ぐっさん)におすそ分け♪

 

 

そんな夏休みラストでした。

 

 

テヘペロ

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
1980年、兵庫県生まれ。尼崎の美容専門学校「HAIRART」を卒業後美容師となり、2013年2月14日に大阪府堺市なかもず、百舌鳥梅町に美容室SABLIER(サブリエ)をオープン。海辺のカフェのような隠れ家的サロン。明るい白髪染めが人気を集め、老若男女問わずお客様が来店。2015年7月に世界初となるシャンプーソムリエの資格を取得。趣味はサーフィンとゴルフ。マックスブログ塾7期。SSA修得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です